依頼システムのご案内
1.依頼申込
株式会社サナシオ(以下、弊社)に、電話、FAX、メール、弊社規定依頼票(Excel)の
いずれかの方法でお仕事の詳細をお知らせください。
2.医師の検討
弊社にて、依頼条件に該当する医師を検討します。
募集締切、内容変更等ございましたら、随時弊社までお知らせください。
なお、お仕事を「引き受ける」「引き受けない」は医師の判断であり、弊社より強制することはできかねます。
また、担当医師が見つからない場合は、やむを得ずご依頼を返却させていただくことがございます。
3.担当医師のご連絡
担当医師が見つかりましたら、ご担当者へご連絡を差し上げます。
また、ご連絡を差し上げた後、FAXまたはメールにて、確定内容を記載した「連絡書」を送付致します。
担当医師には、上記連絡書の内容にて依頼をしておりますので、
記載内容に誤りがありましたら、早急に弊社までお知らせください。
4.担当確定後
お仕事の詳細・地図等は、弊社より、担当医師へ通知します。
もし、御社にてご準備頂ける場合は、事前にお知らせください。
また、当日使用するカルテの見本や資料等があれば併せてお願いします。
お仕事の前日には、弊社より担当医師に勤務の確認を行います。
5.お仕事当日
お仕事開始前に当日の仕事の流れや診察項目など、医師との打ち合わせをお願いします。
弊社営業時間外(平日9~17時前後、土・日・祝日および弊社指定休業日)の
お仕事につきましては、緊急連絡先として、医師の携帯電話番号をお知らせします。
緊急時には、直接医師へご連絡ください。
6.お支払い
担当医師へのお支払い
勤務終了後、御社規定の支払日に医師へ直接お支払いください。
振込先は、事前に弊社へお問い合わせ頂くか、当日に現地にて直接医師にご確認ください。
サナシオへのお支払い
弊社への事務手数料は、月末に締め、翌月初めに請求書をお送りします。
事務手数料は依頼内容により、異なりますので、ご確認をお願い致します。